PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

cafeゆずり葉

自分的に恒例となった、美容院に行ったあとはどこかでランチ^^
今日は、久しぶりに松江の「ゆずり葉」さんへ

お店に向かうまでは、パスタと紅茶にしようかな?とか漠然と考えてたのに
ゆずり葉さんといえば 手ごねハンバーグ
この数量限定『ハンバーグカレー』のメニューを見たら心が揺さぶられてしまいました。
ちょうど前日、うちでもカレーだったんだけど昼間に急な来客でカレーを出して
夜の自分の取り分が減ってしまったという悲しい思いをした翌日だっただけに
カレーとハンバーグという贅沢な組み合わせについつい^^;

厚みがあるから食べ応えありました
2010-09-11a.jpg

紅茶のつもりが、カレーの後はやっぱり珈琲かなって思って
2010-09-11b.jpg
関連記事
スポンサーサイト

| 2010島根のカフェ | 17:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT