PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ivi cafe

金曜の夜は久しぶりに組合主催のビアパーティへ
前の職場の人に会ったり、(早めに帰るつもりが)二次会に行ったりしたから?
土曜は疲れモード。。。

でも、夏らしい?デザートが欲しくて猛暑の中 ivi cafeへ
パフェって、いつの頃からか興味無くなってた。
たぶんファミレスかどこかで食べた、下の方になると味がくどいのが苦手で
それ以来ほとんど食べたことが無かった。
でも、最近のおしゃれカフェで見かけるパフェをブログで見るようになって
いつか食べたいと思ってた。それが今だったみたい。満足満足
食べ合わせのドリンクは、あっさり目にしとけば良かった

それにしても、そろそろこの暑さ おさまらないかな。。。



ivi cafe 島根県松江市馬潟町338-1
http://www.spiral-ds.com/

関連記事

| 2010島根のカフェ | 18:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT