PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっこし

何気に、ゲゲゲの女房のドラマの中でよく使われてる方言のひとつ「ちょっこし」
「だんだん」とか「だらず」とか「あげ・そげ・どげ」の定番の方言に続き
この「ちょっこし」が可愛いニュアンスみたいで 密かに?人気になってるみたいだけど

内野さんと上戸あやちゃんのドラマの第2話を見逃した悔しさからHPをチェックしにいったら
こんなところに「ちょっこし」の文字を見つけて、ひとりテンションが上がってしまったので
ちょっこし紹介しちゃいます
  ↓
http://www.nhk.or.jp/drama/10nen/
一番右のスペシャルの文字の下に注目

改めて「ちょっこし」をweb検索したら みんな日記に多用してる~(嬉)
ちなみに このTシャツがちょっこししか無いけど注文殺到中だとか
関連記事

| 日々のつぶやき | 23:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT