PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日替わりカフェ「mame cafe」

今日からお盆休みに入ったので、同級生と一緒にお目当てのカフェへ
>>友達のブログ「10色~toiro~」と「なごみうた
前日から台風騒ぎでどうなるかと思っていたけど、思っていたような風雨は無く一安心
お店に着いた頃は、台風が通過した後の吹き返しの影響で宍道湖がちょっと荒れてた。
それなのにヨットしてる人がちらほら

「みんなでつくるカフェ」SKプラザ mame cafeさん
五穀米おむすび/チキンと枝豆のふわふわ豆乳オムレツ
ナスとピーマンのトマト味噌マリネ/豆腐と豚ミンチのレタススープ
2010-08-12a.jpg

豆乳入り珈琲ゼリー/ドリンク(珈琲)
2010-08-12b.jpg

3人揃うのは久しぶりだったから、めちゃくちゃトーク三昧
長々と居座ってしまったので、開き直って追加注文(笑)

きなこロール/手作り*黒ゴマ豆乳
2010-08-12c.jpg

どのメニューも、特に女性が好きなものばかり^^
みんなで美味しく頂きました
明日 8月13日も営業されてますよ
関連記事

| 島根SKプラザ(日替カフェ) | 18:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT