PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

cafeおやつさろん

今年も暑い暑い夏がやってきた。
35℃にも上がると日差しがとてつもなくきつい。
30℃前半でも暑かったけど、今はそれがまだマシに思えてしまう。

月末から月の始め一週間の忙しさから開放されたら、ブログ更新して無いことに気づいてしまった。ほんとは書いてる今8月10日なんだけど過去日付でupします^^
最近、mixiアプリのゲームばっかりして、ついでに日記もそっちに書きまくり
それが夕方からmixi側のトラブルでアクセス不能なため、こっちのブログに気づいたという…

7月最後に行ったカフェは、カラコロ工房内にあるお馴染み「おやつさろん」さんでした。
カフェタイムに来たのは意外と初めて!
美味しいケーキだけのつもりが、ついついスコーンも欲しくなってセットにしちゃいました。
クリームとジャムが、スコーン1個に対して量が多めだったので贅沢に付けて頂きました


関連記事

| 2010島根のカフェ | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT