PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WATER WORKS

心地よい音楽が流れるカフェでちょっこし読書

しかし、今日は・・・
ここは学校?っていうくらいに賑やかでした。
楽しく盛り上がると声が大きくなるけど、ちょっこし静かにしてくれると嬉しいな


ロサンゼルス生まれの高級紅茶
マイティーリーフ オレンジドルチェ と レモンケーキ

初めて目にする名前だったので早速webで検索
歴史の浅いメーカーだけど、2009年に日本に上陸したばかりの注目メーカー
オンラインショップは2月に閉店してたけど、カフェに来れば飲めるので近いうちにまた行こう
moblog_5adc27e0.jpg
松江WATER WORKS
松江市西津田6-11-32

友達は、本屋でスピリチュアルなコーナーを見つけるとテンション上がるみたいだけど
私はカフェ本を見つけると自然に手が伸びてしまいます^^
今週末も、手にとってパラパラめくっていたんだけど、最後のページを見てびっくり! webでカフェ関連のサイトを巡ってた時に見つけて、山陰のカフェをテーマにしたHP&ブログを作るのに参考にさせてもらっていた「東京カフェマニア」の方の本でした。PC変わって、少しずつ記憶を辿りながらお気に入りに登録してたサイトを検索中だけど、このサイトも登録してたんです。
よく見たら、最近では無くて2006年出版の本だったけど、思い切って購入

カフェの扉を開ける100の理由カフェの扉を開ける100の理由
(2006/08/11)
川口葉子

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

| 2010島根のカフェ | 22:45 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

要チェック

ひろか様
アメリカの紅茶ってあるんですね。
でもおいしそうです。初めて聞いたので
チェックしてみたいと思います(私だけ?)。
レモンケーキもおいしそう。紅茶に合いそうですね。

| Rooly | 2010/06/21 13:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT