PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

cafeSLOW

この週末も、PCと格闘
使い方にまだ慣れず、行き詰るとmixiのゲームで現実逃避

win XP→win 7と、IE6.0→8.0の違いにまだ慣れないので、ちょこっとHP修正したいだけなのにできないでいるし、携帯電話のデータをPC管理できるソフトを知ったのでDLして構ってみたい等、チャレンジしたいと思い、どのソフトも使い勝手は時代とともに改善されてるはずなので、早くいろいろなソフトや機能に慣れて使いこなしたい!


そんなパニックの中、第一子誕生の友達から連絡があり、久しぶりに会ってきました。
一体何年ぶりなんだろう?
年賀状だけのやりとりだったけど、久しぶりに会っても外見はお互いあまり変わりなく、近況報告などしてきました。座敷のカフェが開店時間になってもなかなかOPENしなかったので、急遽slowさんへ変更。そして、メニューにノンカフェインのドリンクがあるので、カフェインに気をつけてる友達にとってはこういう女性オーナーのお店は利点だということに気がつきました。

自分のPCがワイドになったから、ブログに載せる画像もワイドが良いかも?と
自分中心意見ですが、バランス的にどうでしょう。でもこれはちょっとワイドにし過ぎかも?
20100612a.jpg
cafe slowさんのデザート三種盛り
関連記事
スポンサーサイト

| 2010島根のカフェ | 22:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT