PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NECのPC到着

2003年購入のPCが壊れてからしばらくは兄のネットブックで短時間ネット巡り
小さ過ぎてすぐ疲れるから
シャーペンでなんとなく大きさわかってもらえるかな?
20100509_1759.jpg

休日は、電器屋でPCのモニターサイズとか値段の相場をチェック
それと兄の考えにより、新しいHDDを購入
とりあえずリセットされた壊れたPCでネットができるようになったので、ちらほらサイト巡り
でも、たくさんのお気に入りサイトがわからなくなってしまった。しくしく

壊れたHDDは、PCに接続してエクセルファイルの一部は取り出したんだけど
肝心の欲しかった最新ファイルをコピーしてる段階でブーブー音がし始めた
これ以上取り出すのは無理かも?残りの画像や住所録は諦めるしかない?


そして、PCが壊れて約ひと月・・・ついに新しいPCが到着しました!
外観はお店で確認済みの、NEC LaVie S
主な仕様は、私が使うにしては贅沢品♪
Windows® 7 Home Premium 64ビット
CPU インテル® Core™ i5-430Mプロセッサー
メモリ 4GB
ハードディスク 約500GB
http://121ware.com/lavie/s/?pro=121pro_top_menu
20100601_2110.jpg
左のPCがNECサイトから注文したカスタマイズモデルです。
右の今まで使っていたPCと、こんなにモニターサイズが違うとなると
HPのサイズもそれなりに考えなきゃね・・・
ま、作成は当分先になるというか、もしかしてそろそろお役目御免?!
関連記事

| 日々のつぶやき | 21:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT