PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鶴瓶の家族に乾杯in安来

朝ドラ「ゲゲゲの女房」で、水木しげる役の向井くんと鶴瓶さんin安来^^
前編を見ました!
90歳のおばあさんが安来織を作られていて、それを娘さんが伝承されてるとのエピソード
自宅に向かうも入院中ということで鶴瓶さんは会うことを断念されてたけど
まさか・・・放送日がこのおばあさんの・・・と重なるとは
今日は社内でもちょっと話題になってました。なんとも不思議なめぐり合わせというか。
さて、来週の後編では足立美術館が登場するようです。見なくちゃ

5/31(月)20:00~20:43 NHK「鶴瓶の家族に乾杯」前編
6/ 7(月)20:00~20:43 NHK「鶴瓶の家族に乾杯」後編
向井くんのブログ>>http://ameblo.jp/osamu-labo/

そして今日放送の「いいとも」でもテレフォンショッキングで高島さんにより
ついに 映画の宣伝を兼ねて島根を「最果ての地」と発言したことのあるタモリさんにも
アピールできましたw 電車好きタモリさんなので島根をアピールするにはピッタリの映画^^
だけど、高島さんが神話巡りと称して島根のあちこちを堪能された感動トークと
結構島根のことに詳しいタモリさんにびっくり
というか、TVでこんな風に語ってくれたことなかったせいかも~
ちなみに美味しいけど希少価値があって大量には無い「十六島のり」
読み方が難しすぎて、ふたりしてるっぷる?とか言ってたのが可笑しかったw


RAILWAYS~49歳で電車の運転士になった男の物語~
http://www.railways-movie.jp/
関連記事

| 日々のつぶやき | 21:16 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

見ました

ひろか様
私も見ました。特にタケノコ掘りがよかったです。
人情が感じられる番組ですよね。

| Rooly | 2010/06/09 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT