PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

叶い石

6年間使った2台目マイPCが壊れて早一週間
画像もたくさんあったから消えてしまったのは残念だけど、他にも簡単な出納簿もどきをエクセルで作っていて、ある程度の予定をたててお金を使っていたから、今みたいに漠然と買い物することにちょっとした違和感
ま、ゲゲゲの女房の世界みたいに渇渇で生活してる訳じゃないので
そんなに慎重にお金を使うことも無いんだけどね^^;

前回の更新の続きをしたいけど、できないので友達がupしたブログを紹介します。
(※後日、友達がブログのお引越ししたのでリンク削除しました)
玉造温泉街にある「玉作湯神社とタマスポというイベント」を友達と楽しんで来ました。
たくさん撮影したので全部載せたいんだけど、できなくなりました。しくしく
いろんなミッションをクリアし、最後に玉作湯神社で 叶い石を願い石に当てて 願いを込めます
公式サイト:たまなび>> http://www.tama-onsen.jp/2564

やっぱ画像は載せたいので、持ち帰った私の「叶い石」を画質イマイチだけど携帯で撮影
中の石は選べません。選ぶんじゃなくて石が自分を選んでくれたということで
あけて見たところ、おそらくこの石は○○リンです。何故か伏字(笑)



兄から借りてるモバイルサイズのPCで更新してみたけど
小さいPCは、モニターもキーボードも小さくて 目も手もかなり疲れる。。。
関連記事
スポンサーサイト

| 日々のつぶやき | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT