PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ズームミン&チャーミン

もうひとつ今日は紹介したいレポがあるけど、時間と手間がかかるので
その後に寄った、一畑百貨店のことを先に。
GWに開催中の「ズームイン全国うまいもの博」の企画のひとつ
バード(羽鳥アナ)が来店ということで、ランチの後急いで出かけました。
さすが、駐車場に入るのも大変

6Fまで上がったけど違ってたので、慌てて1Fへ
(だって数年前の落合シェフのときは6Fだったんだもん)

だけど、そのおかげで途中の階でズームミン&チャーミンを発見
20100504z1.jpg

20100504z2.jpg

トークショーの最後に会場全員でズームインを唱和(というのか?)
さすがバード、楽しいトークでした^^

ネット情報でみかけたけど
最近映画関連で 安住さんと中井貴一さんの収録 →たぶん びったんこ
続いて 朝ドラの関連で 鶴瓶さんと向井くんが安来に →たぶん 鶴瓶と家族に乾杯
関連記事

| 日々のつぶやき | 02:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT