PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

多伎の夕陽

一年ぶりにアクアスで、白イルカに会ってきました。
親子で元気そうに泳いでましたよ
去年気づいたけど、水槽のトンネルは… 海遊館よりアクアスが好き。
そして今日、再確認したけどやはりそう思いました。
あ、そういえば 10周年記念ということでローカル局から祝電が届いてて
チケット売り場のところに貼られてました。
山陰中央テレビさん、日本海テレビさん、新広島さん、もう一局も広島の局だったかな

行きも帰りも「キララ多伎」に寄って休憩したけど、帰りはちょうど夕陽タイム
沢山の人たちが砂浜に座って綺麗な夕陽を見てましたよ。
GW中ずっと天気が良さそうなので、連日この夕陽を楽しめそうです。

まだ少し太陽が高い位置にある時に撮影 空も日本海も綺麗です。
20100502a.jpg
徐々に沈み行く太陽を、みんなのんびり眺めてます。
20100502b.jpg

ワイドにした方が雰囲気でて良いかな
20100502c.jpg

関連記事
スポンサーサイト

| 日々のつぶやき | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT