PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グルメ・モザイク編

野球観戦の後、どこで夕飯にしようか… ということで、次の日に買い物コースとして行く予定だったモザイクへ、夕飯の為に出掛けてしまいました。ピザとパスタの「Buco de Muro」で、サラダとピザは取り分けて、パスタは一人前食べて… カロリーどんだけ?
いつもの私なら、もっと細かく下調べするんだけど今回は遠慮しました。
野菜のパスタのトマトソース
20100424c.jpg

食後には、やはり美味しい珈琲は欠かせないので
事前にチェックしていた「にしむら珈琲」のハーバーランド店があったのでそこへ
通ならば本店に行きたい気分だったけど、そこは我慢^^;



そして、日曜日の朝
まったり「僕らの時代」のGACKT×西川貴教×DAIGOトークを堪能してから

スタバまでテクテク歩いてモーニング
ホテルの無料朝食より、折角なら地元に無いお店に行きたいですから。

そこで、会計をする時に目に入ったのが、このスティック↓↓↓
(紙袋までこれ専用デザインになってました)
20100426.jpg
部屋の中にて、携帯で撮ったから画質が悪くてわかりにくいけど
オレンジと赤の2種類に味がわかれてます。

見た瞬間すぐにこの記事↓のことを思い出したので、2種類とも買ってしまいました!
「スターバックス高級新製品で 家庭でも楽しめるスティックタイプコーヒーに参入」
関連記事
スポンサーサイト

| グルメいろいろ | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT