PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜は「なにわ本店」へ

松江市 味処 なにわ本店
http://honten.naniwa-i.com/

大橋の袂にあるこのお店の存在は知っていても、なかなか出向く機会がないままだったけど
今夜は、BDなのでご馳走を食べに行こうということで、初来店です
2つ(旬菜ともうひとつ)…は、それぞれ4品の中から1品自分で選べるというメニューを注文

前菜の中にカステラみたいなのがあり
(画像:右側のエビと魚の下がカステラなので見えませんが)
カステラ?お菓子?と不思議に思っていたら
お店のブログに「カステラ焼き」について紹介が載ってました。
20100417 006

続きは画像をペタペタ


自分でチョイスした、蟹の陶板焼
20100417 007

サラダのフォンティーヌ?
20100417 008

自分でチョイスした、白魚の天麩羅(他にウドとカボチャ)
20100417 010

仁多米とシジミ汁
20100417 012

レモンのシャーベット(皮も混ざっていて食感も良かったです)
20100417 014

ご馳走様でした。(^-^)/
関連記事

| グルメ島根編 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT