PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

四月のパワーストーン

今月は、誕生石が水晶、誕生守護石がブルークォーツということで
絶対今日のこの日に買おうと決めてました(^O^)/

店内に飾ってあったタイプより、石のサイズは大きめで存在感を持たせました!
購入先:カラコロ工房内「さきたま」にて
http://stones.ocnk.net/
http://ameblo.jp/sak1tama/

(携帯から更新)



追記
カラコロ工房といえば「おやつさろん」さん
久々にランチは、オムライスにしてみました。
20100417 001

ブログの右側に設置してる「piyoミニブログ」でも空を撮りまくったけど
晴れ晴れとした清清しい今日のこの日
我ながら、自称晴れ女は健在とばかりに、爽やかなパワーストーンと空を記念撮影
買ったばかりなので、テンション上がり目
20100417 003

4月17日 Wikiより
http://ja.wikipedia.org/wiki/4%E6%9C%8817%E6%97%A5

今日はなんの日
http://www.nnh.to/04/17.html

同じBDの有名人は色々知ってたけど改めて見たら
1924年 藤城清治 (影絵画家) も?!

県民会館で、初めてこの人の影絵を見たのはもう1年半も前になるのかぁ
過去のブログ↓
http://hirokacafe.blog22.fc2.com/blog-entry-816.html
関連記事

| 日々のつぶやき | 12:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT