PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実は訪れてた芸能人in島根

なんだか、あまりカフェネタがないのでニーズに応えれて無いことが少し心苦しいです。

今日は芸能ネタをどばっと。前回書いたのを手直しというか追記で^^;
山陰って、お客さんが少ないのを理由に、コンサートとか有名人が来る頻度は都会より少ないけど、観光では実は結構来てる気がする。今はブログでプライベートがわかるから、そこで島根入りしたことを知ることができると嬉しい。けど、事後でしか知ることができないのはちょっと淋しいかな。折角来てくれてるのなら、なにかもっと 地元民の前に登場してもらえるようなちょっとしたイベントも兼ねていたら、嬉しいんだけど。

この一週間くらいに、ブログ等で立て続けに芸能人が島根旅行してるのを知ったのでご紹介

4月3~4日辺り 押切もえちゃんがプライベートで松江出雲へ
旅行については記事がいくつかに分かれてるので4月上旬全部チェック
http://ameblo.jp/moemode/

そういえば去年の2月には梨花が来てましたね。
http://www.smooche.jp/rinka/index.php?date=2009-02-05

北川景子が去年の5~6月辺りに東出雲で撮影していたようです。
http://star-studio.jp/kitagawa-keiko/index.php?date=2009-06-25

2009.8.6 TV番組「とんねるず食わず嫌い王決定戦」出演の女優北川景子さんがお土産に「畑ほし柿」持参
http://www.hatahoshigaki.jp/

松江しんじ湖温泉 皆美館に中田英寿様宿泊~
http://www.minami-g.co.jp/minamikan/info/index.php

公式HPは、会員じゃないと見られないコンテンツもあるから気になる~
http://nakata.net/jp/topics/japan00009.htm

TV番組企画「ロケみつ」…15日夜の放送見逃しました。
「なにわ一水」に泊まったようですね。
http://www.mbs.jp/888/blogtabi/
http://www.naniwa-i.com/dandan_blog/entries/000964.html
関連記事

| 日々のつぶやき | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT