PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

浄化グッズ

今の職場は、前の職場と違ってこの時期とても忙しそう。←ひと事のような言い方だけど、私は役割分担が少ない方なので、ほぼ終わった気になってるのです。締めが過ぎたらいつも通りの業務と、あとは必要な書類を準備するだけ… なんて思って過ごしていたら、昨日になって入力ミスに気づいた!! がっくし
金額の間違いじゃないだけマシかな と自分に言い聞かせ…。

今日は、松江城のサクラの見頃も若干ピークを過ぎたかな?と横目で気にしつつ、カラコロまでてくてく歩く。パワーストーンを買ってしばらくたつので、そろそろ浄化グッズを買っておこうと思い立ったから。観葉植物の上に置いても良いみたいですね。でも私は、お店にある水晶チップをいつか買おうと以前から決めてました。

器はどうしようかと思ってたけど、「たまゆら」に行ったら目の前に鮮やかなブルーの器が!
「琉球ガラス」と「水晶チップ」がセットになっていたものが売っていたんです。
これを見たら、他のもの(チップだけとか)に目がいかなくなってしまいました~
帰宅して早速ブレスレットを浄化中です



今朝のズームインサタデー

ジャイアンツに移籍してきてから、この番組でキムタ(当時)選手と大道選手や宮本さんとのトークの楽しさにはまり、毎週楽しみにしてました。

昨シーズンのオフ(数ヶ月前)奥さんや子供たちと自宅での楽しい取材風景を今も鮮明に覚えてるし、倒れる数日前に新ズムサタアナウンサーとのやりとりも見てた。他のどのスポーツ番組より、ズムサタはキムタク選手との思い出が多い。(ここではあえて選手と明記します!)
今日の放送は一体どういうものになるんだろうと注目してました。

夜のスポーツニュースは、どうしてもうたた寝で見逃してしまうけど

ズムサタだけは見逃せない。

そう思って見たら・・・ ほとんど見た映像が盛りだくさんで朝から涙涙でした。

というか、本当に未だに現実のことなのか…? という感じで受け入れ難い。

遺影の笑顔を見てると、今にもしゃべりそうな感じなんだもの。
まだ信じられない。
関連記事
スポンサーサイト

| 日々のつぶやき | 20:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT