PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

某ホームバー

松江のとあるホームバーの五周年記念イベント
ワハハ本舗お笑い芸人が来ると言われ、平日だったけど行ってきました。
なかなか楽しかったです。知らない芸人さんだったけどw 
お名前は「コラーゲンはいごうまん」さんという方でした。

年度末、人事異動騒ぎや自身の業務の慌ただしさの中、気晴らしになりました(^O^)/
さて、今週は土曜まで仕事だぁ

とりあえず行った証拠の画像をup
芸が一通り終わったあと、どんどん出てきました。



関連記事
スポンサーサイト

| 日々のつぶやき | 22:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT