PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライブDVD

今日のつぶやき。。。
出す出す詐欺とネタにされてしまった、発売延期しまくりのコンサートDVD
いよいよあと一週間で発売なんです!
しかも、26日の深夜に映画館で上映しちゃうんです!
映画館での音響とか臨場感ありそうだから行ってみたかったけど、そこは我慢

サイトトップに、DVDの宣伝映像がUPされてたけど
ネタをネタで返してる。「ダスダスうさぎ」って
なんでうさぎなんだろう?

でも、自分が兎年なのと、大国主と因幡の白兎が身近な物語として存在してることも影響して
ウサギは好きな動物のランキングでも上位にいるから、ウサギの登場は嬉しい♪
という訳で、GACKTオフィシャルサイトでDVD宣伝用の動画を見てみたい人は
↓こちらへどうぞ~
http://gackt.com/jp/

追記
うさぎって、某メディアのネタにされた
「だすだすサギ」に対抗して「うさぎ」って「サギ」を掛けたんだ
関連記事

| 芸能・舞台 | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT