PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆずり葉

なんだか思っていた以上に髪が伸びているのに気づき、だんだん気になってきたので今日は美容院へ行き、肩のラインの少し下ぐらいまでカットしました。少し頭が軽くなり、すっきり♪
(そういえば、レジのところに美少女図鑑が置いてありました)

すっきりした後にSATYの食料品売り場に突入して買い物したら、あっという間にお腹が空き、昼食どうしようか考えたら久々に「ゆずり葉」さんの煮込みハンバーグが食べたくなって行ってきました。
12月以来だけど、いつも暖かく歓迎してくださいます^^

そして 1人だったのでフィギュア好き友達にメール
大輔、殿、小塚君、3人ともそれぞれエピソードの残るオリンピックだったこと、ライサチェック、プルシェンコの4回転論争のことなど、メールじゃ物足りないけど昨日からふたりでその話題ばっかり

20100220 001

いつ行っても変わらない美味しさの煮込みハンバーグ
そして、こちらの珈琲はストレートで飲むより、ミルクと砂糖で頂いてます
20100220 002

そしてお店を出たあと・・・

いつも、欲しいと思いつついつかそのうち… と思っていた天然石アクセサリ-
(基本あまりアクセサリーを着けないタイプなんだけど)
去年辺りから購買欲が沸いてきて、そろそろ買おう!!と思っていたけど、石の持つ意味とかパワーを考えていたら、新年になってから新たな気持ちで買う方がタイミング的に良いんじゃないかと思って去年は我慢してた。それなのに、1月はあっという間に過ぎて行ったので、今日近くまで来た縁に導かれ(大げさw)今日チェックして気になるのが見つかれば買おうと決心し、お店へ寄ってみました。
水晶や赤めのうの入ったゴムバンドタイプのや、ピンクのウサギシリーズも気になったんだけど、いくつか試しでつけて鏡で見ていたら、これが気に入ったので買うことにしました♪
オーダーという選択肢もあるけど、それはまたそのうち。
昨日もおとといも朝から雪が降っていたけど、今日から日々暖かくなるようなので、これから薄着になるとこういうアクセサリーを着けるのが楽しいです (よく着け忘れるけど…)
あとひと月で 桜の季節ですね~

20100220.jpg
白めのう/水晶/ローズクオーツ/ロードナイト
ムーンストーン/ハウライト/ロードクロサイト

たまゆら松江店
http://www.magatama-sato.com/tamayura/
関連記事
スポンサーサイト

| 2010島根のカフェ | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT