PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

cafe kubel

注目された女子フィギュア、キムヨナ圧勝で終わってしまいましたね。
金に納得できても得点に疑問視する意見があちこちからどうしても出てしまうわけだけど、あの大勢が注目する大舞台であれだけの演技ができる彼女達は、とにかく凄いのひと言につきる。
ただ、オリンピックが終わると引退する選手もいるから、そうなるともう観る機会がなくなってしまうんだよね。いくらフィギュアを辞めた訳じゃ無いと言われてもね、田舎じゃテレビでしか演技を観ることができないから。
観客席にいた男子トリオが応援してる姿も楽しそうで良かったぁ
明日は、エキビの放送が楽しみ

そして明日は久々の紅茶教室で、久しぶりの友達も一緒
月曜からは月が変わって 3月… 春に向け 新たに目標を考えようと思った今日でした。

20100227a.jpg
美味しい珈琲を求めて cafe kubelへ
関連記事

| 2010島根のカフェ | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT