PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

myチョコ

昨日、SLOWさんへ行く時に 百貨店のバレンタインコーナーをひと回り
ランチの後、結局義理チョコというか、お世話になってますチョコを買ってしまった。
ついでに、チョコを見ていたら中身より缶が欲しくなったのでmyチョコもGet
売り場を眺めるだけでもだいぶ楽しめました。でもこれ以上のmyチョコは我慢かな

20100206 003

なんだか、北陸から北方面はすごい雪だったようだけど
今日の島根はこんなに良い天気で、雪が積もった大山(だいせん)がとても綺麗だった^^
思わず撮影しちゃいました。
それに、能義平野にある白鳥ロードを走行していたら、沢山の白鳥の群れも見かけましたよ~

(もちろん画像はサムネイルなので、クリックして大画面で見てくださいね)
20100207a.jpg


大山とともに、我が母校もついでに


しかし、電線がじゃまー

20100207b.jpg
関連記事
スポンサーサイト

| グルメいろいろ | 23:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT