PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪が降れども、洗車

今朝、窓を開けてビックリ! 雪が積もってた。
もちろん、東北や北海道のような、物凄い積もり方とは比べ物にならないので騒ぐほどじゃないんだけどね。

納車から一週間たったからコーティング(QMIペイントシーラント)しないといけない。
こんな寒い時期に洗車かぁ…
と、こたつに潜って「義経」を見ながら、怠け心と葛藤してた。
さすがに5万も追加料金払って、車を綺麗に保とうと思ったんだから
最初の1回目から怠けるわけにもいかないと思い、昼を過ぎてから洗車開始

でさすがに買ったばかりの新車だし、最初の数年はおうちで手洗い洗車
頑張ろうかなって思ってる。しかし…真冬の洗車は、もうしないだろうなぁ

明日は仕事始め、7日も仕事。
今日はちょこっと掃除と、洗車もして普通の生活に戻りつつある。

ところで今日の写真
郵便局まで年賀状出しに行った時に見つけたタイヤの跡
ハートマークになってて、感動して写真撮っちゃった
だってこれ偶然できたものだよ。凄くない

hart
関連記事

| 2005年ヴィッツ購入記&メンテ記録 | 21:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT