PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

cafeSLOW

何度目かの正直で、やっとランチタイムに行くことができました。
ivi cafeのあとに寺町にopenした、cafeSLOWさん
カレーも美味しそうだったので迷ったけど、やはり初ランチではプレートランチを注文
今日は、豚肉ときのこの丼や、ごぼうのスープなどなど

そして話題は・・・ 結構広まってると思ってた た~か~の~つ~め~
鷹の爪団の吉田くん

この間、会社の昼休憩にみなさん話題にされていたんだけど
鳥取でいうトリピーの島根版?
うーん違うんじゃない?
なんか有名な人が描いてるみたいだよ。等々

ほとんど知らない様子で
まだまだコアなファンしか知らないってことなのかなと思った
私は夜中放送のTV見たし、カフェ巡り友のKさんは家では録画できないので、TVじゃなく映画を制覇されてた。私は映画は見てないけど、BSスペシャルも夜中録画しておいて見たりして、はまってる訳じゃじゃいけど島根の行く末が気になるのでチェックしてました^^

さて、本題のランチはこちら
20100206 001

飲み物とデザートは別料金だけど勿論頼みました
おからのケーキ、チョコレートのロールケーキ
もうひとつは… なんだったかな
20100206 002

ホームページも久々に更新したら、前に更新したページのリンクが変だった。
どなたからも指摘無かったけど、あっち(HP)は需要ナシかなぁ
関連記事
スポンサーサイト

| 2010島根のカフェ | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT