PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CAFFE VITA

ネットが普及し始めて10年以上経過してるから、最近入ってくる若手社員たちPCは使いこなしてると思いきや、2年目の子にエクセルの使い方を聞かれた。しかも簡単な… 太字とか中央に寄せる辺りの表示が消えてしまったことだったので、さくっと教えてあげました。私は独学なので簡単な質問だと助かる。
しかし、会社で私が使ってるPCがこの間更新されて エクセルもついに2007年版になってしまった。遅ればせながら新バージョンに戸惑ってます^^;
でも家のPCはまだ winXPとIE6.0で頑張ってます。エクセルも勿論2003版w

最近、ブログ更新ばかりがメインだけど、自分のHPを長年公開し続けてることで、そろそろ時代に合わせてリニューアルした方が良いと思うことがよくあるんですね。でも、とりあえず今のPCが健在な限りこのままで、リニューアルはPCを買い換えてから考えようと思ってます。HPトップの画像もお気に入りだし♪

昨日は久しぶりに VITAでランチしました。
週末だけプチダイエット!というかプチ断食!…なんて先週は考えてたけど、松江に出かけたらやっぱお腹空いてしまうんだもの…。お店に向かいながら、今度はベーグルランチを食べてみようかなと思っていたけど、席に着いてからぎりぎり時間を過ぎていたことに気づき、パニーニセットにしました。また今度リベンジしよう!

20100123 001
関連記事
スポンサーサイト

| Cafe ROSSO/VITA | 23:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT