PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とんがりチーズモンブラン

つい、テレビ中継のときに紹介されてた一畑百貨店のイベントにつられ
宣伝されてた 2つの商品を購入してしまった。意志が弱くていけませぬ。
お取り寄せで人気がある銀座のモンブランだとか。
http://www.rakuten.co.jp/mimozakan/691129/

帰宅し、ミルクティを入れて早速モンブランを食べることに。

一口二口と食べると、酸味の利いた風味
最後のタルトまで美味しく食べていたけれど、
食べ終わった後になんだか… ん?という感覚が残った。
改めて 楽天サイトのページで中身を確認して思ったのは
個人的にホワイトチョコが合わなかったからかも?

それにしても、世界の山ちゃんの手羽先だかが人気みたいで、
店舗の周りをぐるーっと行列ができてました。


関連記事

| グルメいろいろ | 18:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

物産展

ひろか様
 物産展、遠くの名物が食べられていいですよね。
チーズモンブラン、チーズケーキのモンブランみたいですね。
形もかわいいです。かにげんこもおいしそう。
近くでやってたら私も購入したいです。
でも先日、花畑牧場のお弁当が売り切れてて残念。

| Rooly | 2010/02/07 22:29 | URL | ≫ EDIT

>Roolyさん

お弁当なんてあるんですね。初めて知りました。
ま、山陰にはしばらく縁がないかもw

| ひろか | 2010/02/07 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT