PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

舞台観劇前と後のグルメMEMO

梅田に着いてから食事することになったけど、時間的にゆっくりランチは無理ということで、近くにあったスタバを利用することにしました。朝食でも無く、昼食でも無い10時過ぎの食事はこれ

アスパラ&サーモンサラダ
ベーコンと彩り野菜のキッシュ
ソイラテ



公演後は、ホテルのレストランのアイルランドにちなんだメニューも候補に上がったけど、バイキングメニューの1品だとわかり、なんだか予想したのと違うみたいだからやめることにし、一応前の晩に少しだけ調べて候補にしていた「ロンドンティールーム」に行くことにしました。
http://www.london-tearoom.co.jp/

食事系が3種類あったけど、時間的に「エビのドリア」しか無い、ケーキも売り切れということで、あまり選択することができなかったのが残念だったものの、久しぶりにドリアを食べて美味しかったし、食後に飲んだロイヤルミルクティーに砂糖をスプーン1杯入れて飲んだら、これも美味しかったです。

20100104b.jpg

20100104c.jpg

夕飯ってことでこのメニューにしたけど
普通にアフタヌーンティセットとかも食べてみたかった…。
関連記事

| グルメいろいろ | 23:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT