PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よいお年を

日付が変わり、2009年も残り1日

職場異動が今年一番の出来事かな。今までも何度か異動しているけど、今回ばかりは完全に違う部門なので業務内容もがらりと変わり、みごとにミスしまくった。気が付けばもう半年過ぎてしまったんだね。だいぶ慣れてはきたぶん、今思うとなんであんなミスを!ってぐらいのチョンボ
逆に、慣れてきたぶんおいおいってレベルのミスをまたやっちゃったり。
年が明けたらいきなりまた締めの日々なので、初日から気を引き締めないと。

さて、大晦日から寒波の影響で雪になりそうなので、お墓参りを済ませてホッと一安心
そのままお昼は外食することに。

特に週末はいつもお客さんがいっぱい「まつうら」で、鴨南蛮ソバを食べました。
出雲蕎麦といえば、出雲市やら松江市にも人気店はいっぱいあるけど、安来市で人気のあるお店と言ったら代表格はここ。これが、2009年外食の食べ納めです。

みなさん、よいお年を

20091230231231

関連記事

| グルメ島根編 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大晦日ですねぇ、、

いつも美味しい物情報、楽しみにしています。ありがとうございます。。

ひろかさんも、よいお年をv-222

| kocha | 2009/12/31 20:52 | URL | ≫ EDIT

>kochaさん

明けましておめでとうございます。
今年も、ぼちぼち美味しいもの載せていく予定ですので
よろしくお願いします。

常に、作ってくださる方に感謝しつつ

| ひろか | 2010/01/01 13:25 | URL | ≫ EDIT

出雲そば

ひろか様
 おそばが見られてうれしいです。
「とにかく早く食べてしまわないと
伸びてしまう」ので撮ってられないからか、
写真載せてくれない人が多いんですよね。

出雲そば、いつか食べに行きたいです。
今年もいろいろと、おいしく楽しいお話を
聞かせてくださいね!

| Rooly | 2010/01/01 19:20 | URL | ≫ EDIT

>Roolyさん

私も基本的に撮らない方です。
かふぇブログのイメージじゃないし。
伸びるのは関係ないです。撮るのは一瞬ですから。
今回は、年末にちなんで携帯で咄嗟に撮ってみました。

| ひろか | 2010/01/03 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT