PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LaBar田和山店でカフェタイム

夕食の時、口の中に血豆ができてることに気づいてしまった。血豆なので今は無痛
肌も荒れ気味だし・・・とほほ あれ?もしかして、とほほって死語?

本屋に併設されてるカフェって好きだけど、お客さんが多いと持ち帰りにしてしまう。
その度に、やっぱりタンブラーを買おう!って思う。思い立ったが吉日!!と思ったけど、目をひくデザインがクリスマス仕様だった。素敵だったので欲しいって思っけど、1個目はシーズン関係なく使えるデザインじゃなくちゃね。

夏にメアド変更して、そのまま変更手続きしてなかったカフェ会員のメアド変更手続きをやっとすえうことができました。これで一安心。変更したおかげで迷惑メールがまったく無くなりました。もともと捨てアドのつもりのwebメールだったので昔は掲示板に書き込む時とかに利用してたから、それが延々とweb上に残ってるせいで迷惑メールが届くようになったと思う。
迷惑メール対策としてとりあえずブログの上部にてアドレスを公開してます。
ブログの右側に設置してあるメールフォームより、アドレスを見て送信したいっていう方が稀におられるかな?と思い、とりあえず載せて見ました。

久々に店内で過ごしたけど、控えめに注文したら
カフェラテのSサイズは少なくて物足りなかった

20091212 003
関連記事
スポンサーサイト

| 2009島根のカフェ | 21:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カフェもいろいろ

ひろか様
 本屋のカフェですか。
ロールケーキとラテ、おいしそうですね。

季節関係なく使えるタンブラーですか。
お近くに工房とかあったら作ってみるのも
一つの手なんですが…。カフェつきのところ
なんかいいですよね。

メール送ります。あとで見てくださいね。

| Rooly | 2009/12/20 23:01 | URL | ≫ EDIT

>Roolyさん

こんばんは。
本屋のカフェはやはり人気で、いつもお客さんで賑わってます。
ポイントも貯まってきたのでタンブラー買いたいと思ってます!
メール拝見しました。素敵な画像ありがとうございました^^

| ひろか | 2009/12/20 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT