PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カフェ・ヴィアボンテンピ

いつもランチしか利用しないけど、今夜は、ジャイアンツ日本一祝勝会と称したお食事会♪
野球の話しや、ライブの話しなどなんだかんだ3時間過ごしてしまった。

コース料理だけど、それぞれメニューから好きなのを選べるので、チョイスするのに悩みまくり
あとは画像貼りまくります。メニューの名前はそれぞれ… 忘却の彼方へ

パンは選択式じゃなく、用意された種類のがランダム?に出てくるようです。
最初はクルミと全粒粉のパン、おかわりしたら ソフトフランスパン?みたいなパン

20091205 001


前菜は、大きな帆立をチョイス
20091205 002

パスタは 手打ち麺のタリアテッレ ソースは…なんちゃら茸(笑)
20091205 003

メイン料理 子羊をチョイス
20091205 004

デザートはパンナコッタ(これは選べません)
20091205 006

ドリンク、ミルクティをチョイス(↓ミルク入れる前の画像)
20091205 007

どれも美味しく、パンをおかわりしたせいもあってお腹いっぱい。
味がしっかりついてるので、ちょっと水を飲む回数が多いかな

師走の夜の外食予定は、今回のこれと日帰り忘年会のみ
今までの職場の忘年会は泊まり温泉だったので、女子ひとりの私はのんびり温泉を堪能
宴会場で男性陣と合流して、定番の忘年会開始して二次会は外へ出るか部屋で語りあうか
でも、今の職場は平日日帰りというなんとも淋しい^^;

親しい仲間で、別途 泊まり温泉でもしたいなぁ・・・

あ、あと親とたまには夜に外食しようってことになると和食やさんを選ぶことが多いけど
夜の場合和食を選ぶと飲み屋系が多くて飲まずに料理だけ食べて場違いな思いをしたこともw
滅多に行かないからよくわからない。

地元産にこだわった美味しい和食屋さんを知りたいな
関連記事

| 2009島根のカフェ | 01:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

4日に・・・

私は行きましたv-7
メイン料理なしのコースにしたけど、
以前はデザートがショーケースの中から選べたし、
スープもついてかなりお得感のあるコースだったような
気が・・・。

| ユキ | 2009/12/06 02:47 | URL | ≫ EDIT

>ユキさん

今回は一日違いですかi-179
ほんとに、似たような行動範囲ですね(笑)

デザートが選べたなんて凄いですね。
美味しいですよね。こちらのケーキi-269
あぁ、なんだか改めてカフェタイムに出かけたくなってきました♪

| ひろか | 2009/12/06 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT