PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

舞台遠征決定!

友達から突然 観劇のお誘い。思わず即OKで年明け早々大阪遠征決定
遠出になるとライブは行けないと最初から諦めモードだけど、連れがいると行動力UP
ま、GACKTの今開催中のファンクラブ限定ライブは、学生服風の服装で来いなんて服装規制があるんだもん。日程の問題だけじゃないんだよね^^;

ということで、久しぶりの遠征はライブでは無く、GACKTでも無く舞台
今お騒がせ中の涼風さんと、友達がはまってる山口さん出演作品
スペクタクル・ミュージカル・アドベンチャー「パイレート・クィーン」 in梅田芸術劇場




ここからは、つらつらと雑談


会社のランチタイム。ジャニにどっぷりはまってしゃべりまくりの二十歳くらいの女子
VS嵐にGACKTが出てたのを彼女も途中から見て
「意外とGACKTが面白くて」って言うから「意外というか、前々からGACKTは面白いんだよ」
って言いたかったけど、会話のテンポに乗れず言えなかった^^;

音楽DVDが欲しーい。 
今のGACKTファンクラブ限定ライブの楽園祭開催中には参戦できないのに、サプライズで
12月に追加公演とか発表になってた。
それも原因のひとつか? 今年初ライブに行った記念に予約してるライブDVDはまたも発売延期…。
限定版が欲しくて会員になったのに、ライブの案内ばかりダイレクトメールが届く
そろそろDVDが欲しい。聴きたい。
そう思ってた矢先、ASKAのコンサートDVDが発売になってた。予約してない。気になる…。
どっちもWOWOWで放送したけど、ASKAのは度々台湾公演の映像やインタビューが挟まれてるし、数曲カットになってるから公式DVDが良いと思うし、買ったDVDならドライブ中に聴ける!

大河ドラマが終わった。
天地人… 妻夫木くんだから少し見たけど、あの時代はイマイチわからない。
BSで風林火山が放送してて、後半からGACKTが登場してるから見てるけど、天地人より数十年ずれてるだけみたい。という感じで、どっちも歴史があまりわかってないのです。

しかし!来年は福山雅治で龍馬!!!

幕末好き♪この時代なら登場人物や歴史的出来事も、そこそこわかる~
楽しみだなぁ 来年は高知にまた行きたいなぁ
関連記事

| 芸能・舞台 | 23:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT