PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頂き物のパン

思いがけず頂いた手作りパン
先日のメルシーさんの講座のときに手に入れられた種菌で焼かれたそうだけど
この時期、気温が低くなってきてるから大変だったとか!
その苦労も含め、ミルクティと一緒にしみじみ噛み締めながら頂きました
あ、ちなみに紅茶は手軽なティーバックを利用しました♪

なんだか また松江に新しいパン屋さんがopenしたとか。
なぜみんな、競争率の高い地域にばかり…。
個人的に… もっと東出雲から安来間にどんどん進出してくれると嬉しいんだけどな~

20091121 001

今夜も、男子バレーにフィギュアと
スポーツ観戦に忙しいです^^;

しかし、明日は法事なので早く寝なきゃ
職場の男の子は京都旅行だってウキウキしてた。
三連休楽しそう。良いなぁ~
関連記事

| 日々のつぶやき | 21:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT