PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

若すぎる

未だに、元タカラジェンヌの大浦さんの死が信じられない。
舞台中心で活躍されてたから、TVでどれくらい放送されるかわからなかったけど、yahoo!のトップニュースになっていたから、もしかしたらと思っていたら昨日より今日の方が詳しく放送されていた。最近は動画サイトのおかげで助かります。
でも、見たら見たでやはり悲しい。コメントだしてる真矢さんは同じ花組出身、剣さんは同期。
11/17「とくダネ」
http://www.youtube.com/watch?v=SRgX7H5TImc

現役の頃の姿がこちら ベルサイユのばら'90 花組「行けフェルゼン」
http://www.youtube.com/watch?v=QkOr1lRBA4k&feature=related

OGの方々もみんな悲しんでる。(悲しみをブログに綴る人、あえて書かない・書けない人、それぞれですが、特に同じ時代に舞台に立ってた方たちはやりきれない思いでいることでしょう…)
http://www.takarazuka-og.com/index.html
関連記事

| 芸能・舞台 | 22:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT