2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

≫ EDIT

山陰放送

深夜放送なので、寝る前にUTAGEを!聞いてたけど、最後いきなり
お知らせが耳に入ってビックリして、目を瞑ってたのに慌てて画面を直視!
(でも視力悪いので、慌ててメガネかける)
終わりって? 深夜放送終了って、別枠でやってくれないの?
たまにしか見てないから大きなこと言えないけど
Mステも終了してしまって以来、マーブル契約してる友達に録画頼んでて
迷惑かけてるんだよね。私の山陰放送視聴率、ちょっと下がり気味。


| 日々のつぶやき | 00:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道展のケーキ

米子天満屋で開催中の北海道展
CM見て気になってて、今日しか行くチャンス無くて
美味しそうなケーキを 2種類も買ってしまった。
合わせてカロリーは・・・?! とりあえず片方は冷凍庫へ!



3月も監査とかあったけど、週明けからは決算に向けて
だんだん落ち着かない日々が続く(涙)
だからこそ、ケーキでストレス解消!

そして、中旬発売のハワイライブのブルーレイ発売を楽しみに
明日からまた頑張ろう!!

| グルメいろいろ | 15:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cafe morpho(カフェモルフォ)

朝食は基本、家で食べる派。
しかし職場で昼休みに「美味しいモーニングのお店知ってる?」
って聞かれて困った。
利用したこと無くても、メニュー見たときに記憶してたり
TVか何かで得たありきたりな知識でお返事。

cafe morpho(カフェモルフォ)は、モーニングしてた。
この日、私は早めのお昼を済ますことに。


私にとってランチ。お店にとってモーニング。



寒さが戻ってきて、アールグレイで体を温めたつもりだったけど
読書で長居すると、すっかり冷めちゃうよね(笑)

| 2015島根のカフェ | 14:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月