2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

≫ EDIT

GACKTベストライブ横浜公演<WILD>

GACKT BEST OF THE BEST vol.1 横浜アリーナ公演 REAL FINAL
4日バースデーライブ<MILD>
6日<WILD> ←私が参戦したのがここ
7日ファイナル<エクスタシー>

5日はニコ生に出演ということで、早く寝たいのを我慢して視聴
しかしすっかり忘れていて、22時頃から見たのが悔やまれる!

ライブレポは… これから書く予定(こっそり更新するでしょう)
20130706 000

26台のカメラで撮ってるって。もはや会場のサイズと合っていません。MCより
ってことで、ファイナルじゃないのに収録してるって?!
セトリが違うから、2日間ともDVDになる?
ちなみに 4日バースデーライブ公演は放送するよ!!
7月14日(日)WOWOW
こんなに早く観れるなんて嬉しい!!
http://www.wowow.co.jp/music/gackt/

20130706 010
正面入口にお花もいっぱい届いてました。もちろんDAIGO発見!
あと野田聖子からも来てた。携帯カメラじゃ遠いから撮らなかったけど。

20130706 011
白ピンクのネコグッズ可愛いから買っちゃった^^
グッズ買ってから結構時間あったから、ホテルでプログラムを熟読
(でも、12時間放送の音楽のちからも気になって見て過ごしてた)

※7/13夕方 ↓レポ追記

≫ Read More


| 芸能・舞台 | 20:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜・東京旅行

6日(土)横浜赤レンガ倉庫「bill」/GACKT横浜ライブ参戦
7日(日)東京ハリーポッター展/新宿ルミネでランチ/原宿ジャニショ

出雲縁結び空港より、朝一の便で羽田へ
しかし、搭乗した頃窓の外を見るとさっきまで降ってなかったのに
どしゃぶりの雨。それでも特に気にすることなく着席したものの
離陸時間7:45を過ぎても飛ばず…。
つまり、雷雲の影響で様子見ということで30分遅延…
しょっぱなから、予定がずれる。仕方ないけど。
8:10発-9:40着 羽田から横浜へ移動

以下 だらだら長いだけの記録

≫ Read More

| お出かけ | 19:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月のカフェ

喫茶室ツバメ
2013061211520000.jpg

2013061212250000.jpg

パン空「五月の雛」
2013062912450000.jpg

2013062913280001.jpg

| 2013島根のカフェ | 17:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一畑百貨店 イタリア展

一畑百貨店 イタリア展

「アルポルト」にて うにのクリームスパゲティ
201306021141000111イタリア展

ボルラーナ菜園風スパゲティ
2013060211410002イタリア展

食後はカフェへ移動
イタリア展ではお馴染みのカフェ
2013060212120000.jpg


2013060212110000.jpg

2013071317430001.jpg

| グルメいろいろ | 17:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の紅茶教室

2013年春 美味しい旬の紅茶を味わう講座

5月 今年も紅茶教室に参加

久しぶりに丁寧に淹れて飲む紅茶は、やっぱり美味しかった!

2013071317330000.jpg

このケーキ達も、ほんとにいつもいつも感謝の味
2013071317330001.jpg

教室が終わる頃には、必ず「家でも!」って誓う

…しかし、怠けちゃう

| 紅茶教室・紅茶のこと | 17:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月