| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

オールドニュー

山陰の系列店 オールドニューHP>>http://www.oldnewcafe.com/
La BAR
cafe GIARDINO

 本屋さんに併設してるカフェというのが一番の印象
LaBAR-a.jpg
本日の珈琲・アップルパイ
たくさんの本を見て疲れた後は、店内にあるカフェでゆっくりコーヒータイム
一人でも気楽に利用できる自家焙煎の珈琲が飲めるカフェ
(出来た当初の店名は、画像のとおり違う名前だったんですよね。懐)

LaBAR-b.jpg
アイスティー/「麦の屋」のこだわりサンドイッチ
OPENはこちらが先みたいですね。本屋に併設カフェ
米子で人気のパン屋さんのパンが食べられます。
友達と寄っても良いし、一人でのんびり過ごすのも良し。

GIARDINO.jpg
アッサムのミルクティとティラミス・コーヒーミルフィーユ
ごはんのランチ(有機鳥の丼)
米子のカフェの先駆者的存在のこのお店
自家焙煎の珈琲もロンネフェルトの紅茶も美味しい。
奥の隠れ家的な雰囲気のフロア、道路側の明るい光の入るフロアのふたつの空間が楽しめるお店

H22年に移転。この場所は別のカフェになってます。

その他のLA BAR
錦町店・車尾店マルイ車尾店内・今井書店錦町店内
ストライプス2F CASA JARDIN が「LA BAR +」と変わったけど、H24現在も健在?
米子空港店2009/9/17open 倉吉店・lab.LABAR(東京にもopenしていたとは)

| オールドニュー | 18:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LaBAR錦新町

母たちがコンサート鑑賞で終わるまで私はカフェで時間つぶし

米子錦新町のLa BAR
惣菜系のパンがほしかったけど無かったのでこれにしました。
しかし、20時半頃にお店を出たら、惣菜系のパンが追加になってた!残念!

20100312 002

bag置き場が無い時に便利なグッズが、これです!
最近流行り始めてますね
20100312 004

家に着いた頃、夜空の星がとても綺麗でした。
久しぶりにオリオン座とか北斗七星とか

| オールドニュー | 23:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

La BAR

今日は田和山のTSUTAYAに会員の更新に行ったついでに
ラバールでカフェタイム

行ってるようで意外と半年以上ぶり!
まぁ、今井書店には行く回数が多いからね。

いつの間に真ん中の席がソファに変わったの?

コーヒースムージョ/抹茶シフォン
20090411.jpg

| オールドニュー | 23:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の更新

今年最後のカフェタイム

20071229a.jpg

ラバールさんでくつろぎタイム

| オールドニュー | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |