| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

フリートーク

お知らせするほどのことでも無いけど、少し更新のペースをダウンしようかなと思ってます。
止める訳じゃ無いので大げさだけど。

ネットだと、検索すればいつでも「初めましてさん」が訪れてると思うので、もし過去の記事で何かあればその記事のところにコメントされても大丈夫なのでよろしくお願いします。

それ以外の話題は、初めましてさん専用のコメント記事を去年用意してたのを思い出したので、今回ここの記事を「フリートーク用」にすることにしました。何かあれば何でも良いのでお話しましょう♪

ひろかふぇ…は、これからもメインは一応カフェ巡りとしてるんですけど、新しいカフェが多くなって来たこととや、新しくて洗練されたインテリアでも…また来てみたいと思う気持ちにならなかったり、昔からあるカフェの存在も気になるけどなかなか行けなかったりして、数年前ほどあちこち回ってみたいと思わなくなってきました。
それに最近は、行きたいお店がだいぶ定着してきたというのもあるし。
美味しそうな画像って、ほんとに見てるだけでも幸せな気分になれますよね。

≫ Read More


| 初めましてさん専用 | 00:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めましてさん専用(2007年9月)

「初めましてさんの書き込み専用記事」です。(時々blog記事の上に持ってきますね。)
どの記事にも関係の無い話題から、初めましてのコメントなどは
こちらの記事のコメント欄をご利用ください。
好きなcafeとか教えて貰えると嬉しいです
ちなみに「ブログの拍手」でもコメントが投稿できます。
ハーボットのカウンターがもうすぐ「88888」ぞろ目ですよ→
踏んだ方、もしよろしければ記念のコメント頂けると嬉しいです♪(9/22 22:08現在)

23日の夜?辺りにぞろ目になったと思われます。誰だったんだろう…泣

≫ Read More

| 初めましてさん専用 | 22:08 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めましてさん専用(2007年5月~7月)


ハーボットのカウンターが「69644」です。21:30現在
もうすぐ70000hit
いつもアクセスありがとです。

ここは「初めましてさんの書き込み専用記事」です。
どの記事にも関係の無い話題から、初めましてのコメントなどはこちらの記事のコメント欄をご利用ください。

3月にHPをリニュしたついでに普通の掲示板は削除してしまい(blogのコメント欄やメールフォームがあるので掲示板は無くしても大丈夫かなって思ったから)、初めましてさんからコメント頂くと、blogのその時々の記事の中に埋もれてしまうので、こんな風に定期的に初めましてさん専用の記事を書きますね。サイトを通じて色々お話するきっかけの場になれば良いなって思ってます。もちろんそれぞれの記事に初めてのコメントされても嬉しく思います♪

住んでるところというか、よくお出かけするエリアとかも一緒に書いて頂けるとお話しやすいなって思いますので、できれば宜しくお願いします。もちろん強制では無いのでコメントの内容によってはお願いします。

↓6月にヤブログから移行したので、その時に頂いたコメントは記事の中にコピペしました。

≫ Read More

| 初めましてさん専用 | 21:35 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |